2008年01月14日

オススメの本の追加。

右のカテゴリーに記載している『オススメの本』を1冊追加しました。

今回新たに追加したのは『何のために働くのか』(北尾吉孝 著)です。

プロ論。3』で北尾氏のことを知り、その後『中国古典からもらった「不思議な力」』を読んで北尾氏を尊敬し、それから今回紹介した著書を読み、現在では北尾氏のことを崇拝している三流信金マンです。

私にとって北尾氏の著書との出会いは、仕事に対する考え方に大きな影響を与えてくれました。その中でもこの『何のために働くのか』は人生の、もしくは仕事の糧にもなるような内容であり大変オススメです。是非皆様にもご覧になっていただき、私と同じように北尾ワールドの虜(トリコ)になっていただきたく思います(w

この本を含め私のオススメの本が皆様のお役に立てば幸いです。
posted by ケセラセラ at 22:59| Comment(0) | 本の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。