2008年01月07日

仕事始め。

4(金)にお休みをいただいたので9連休明けの出勤となった三流信金マンです。おかげで今日はやる気が起こらずダラダラと一日を過ごすこととなってしまいました。

それにしても今年は暦がすごく良かったですね〜。これ以上ないぐらいに。おかげで今年の正月休みは恐ろしい程の出費をしてしまいました(w

さて、今年の抱負ですが・・・

@ 店の将来の核となる融資先を獲得する
 昨年は店の収益の源となるような融資先を獲得できなかったので、今年はそのような先を何件か獲得したいと思います。
 やっぱりこの新規開拓専門の仕事をしていると、自分が今の店にいてたという足跡と言いますか、何年か先に今の店に働いている人から『良い融資先を獲得したなぁ』と言われるような成果を残したいですもんね。

A 宅建試験合格を目指す
 今年は中途半端な勉強で試験に臨み32点という悔いの残る結果となってしまったため、今年は悔いのないよう試験に臨み結果を残したいと思います。

とまぁ、そんなたいした豊富じゃないのですが、今年もボチボチ頑張っていきますので応援よろしくお願いしまーす♪



posted by ケセラセラ at 22:21| Comment(2) | 業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも、拝見しています。現状の生の声をお聞きできて、私も昔のことを思い出します。現在の信金業界は以前にもまして厳しい状況ではないかと思います。お体には気をつけて、中小いや、零細小規模企業の下支えをしてあげてください。ご検討をお祈りします。
Posted by ぐりナビ at 2008年01月25日 12:10
ぐりナビさん
はじめまして、ホームページ拝見させていただきました。
信金での勤務経験を活かし中小零細企業の資金繰りのコンサルタントをされているとのことで、非常に興味深く感じられました。

常に責任とリスクを抱え経営に取り組んでいらっしゃる中小零細企業の経営者のお役に立てるようにこれからもお互い頑張っていきましょー!
Posted by ケセラセラ at 2008年01月27日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

