2007年08月16日

三流ですが3年目突入。

このブログを始めて、かれこれ2年が経ちました。早いですね〜。

最近は更新が減ってしまったものの、止めずに続けていることに関しては自分で自分を褒めてあげたいですね(w

あまり過去のブログを見ることはないのですが、ちょっと去年の今頃のブログを見てみると『あの頃はあの案件をやってたんや〜』と懐かしい気持ちになりました。『当時の案件に対するアツイ思い』みたいなのが伝わってきたりして。1年しか経っていないのに当時の自分自身を『若いな〜』と思ったりするけれど、この時のような一生懸命さを忘れたらいけないなぁと自戒した次第です。

最近は、ご紹介できるような面白い案件が無かったのでブログに書いておりませんでしたが、こうやって過去のブログを見直してみた時のことを考えると、手掛けている案件をブログに残すことは自分自身にとって大事なことなのかなって気持ちになりました。
私にとって、このブログは日記みたいなものですね。

これからも頑張って続けていきますので応援よろしくお願いします!




posted by ケセラセラ at 20:25| Comment(0) | 業務日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。